mv.png mv_sp.png

海外への発送を希望されるお客様へ

会員登録について

Q: 以前会員登録をしたのですが。
A: 既に直営店や催事会場で会員登録いただいているお客様におかれましても、本サイト上での会員登録が別途必要となります。恐れ入りますが、こちらより会員登録をお願い致します。
Q: 会員カードは使えますか?
A: いいえ、恐れ入りますが当サイト上ではご利用いただけません。しかしながら、本サイトにて会員登録頂くことで、会員価格にてお買い物いただけます。会員カードは、日本国内の直営店または海外の一部催事会場にてご利用いただけます。提示いただくことで、会員価格にてお買い物いただけます。

ご注文について

Q: 最小注文数はいくつですか?
A: お一つからお求めいただけます。
Q: サンプルだけほしいのですが。
A: はい、サンプルのみお送りすることは可能ですが、EMSの送料を請求させていただきます。ご了承いただける場合は、こちらよりご連絡ください。送料をお知らせいたします。

支払について

Q: 支払方法を教えてください。
A: クレジットカード、ペイパルまたは銀聯カードがご利用いただけます。

・クレジットカードは、JCB / VISA / ダイナース / Master / アメックスがご利用いただけます。
・銀聯カードご利用のお客様は、支払い方法選択欄にて「銀聯カード」をお選びいただき、ご注文を確定させてください。 その後ご登録のメールアドレスへお支払いリンクをお送りしますので、お手続きを進めてください。 お支払い確認後には「ご入金確認」メールをお送り致し、出荷準備に入らせていただきます。
*月曜日~金曜日の17時(日本時間)以降にご注文いただいた場合、お支払いリンクのご送付は明朝となることがございます。 土曜日の17時~日曜日(日本時間)にご注文いただいた場合、お支払いリンクのご送付は翌月曜日となります。予めご了承ください。

お届け国について

Q: どの国にも配送可能ですか?
A: いいえ、恐れ入りますが蜂蜜及び蜂蜜製品が禁制品として指定されている国への配送は承ることができません。配送を承ることができない国:オーストラリア、イギリス、フランス、スペイン、ウクライナ、南アフリカ共和国、ベトナム、ドイツ
* 但し、通知なく変更となる可能性があります
Q: シンガポールへ送る場合、規制があると聞いたのですが。
A: はい、シンガポールの税関規制により、全ての食品は個人消費の範囲内で、”総重量で一人当たり5kg未満、且つ総額100シンガポールドル未満”と定められています。よって、規制以上のご注文をいただいた場合は、複数回に分けて出荷致します。それに伴う送料の追加料金を別途請求させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
Q: 中国へ送る場合、購入限度額が定められていると聞いたのですが。
A: はい、個人消費者の一回当たりの購入限度額は2,000元まで、年間購入額の上限は2万元まで、と定められています。一回あたりの限度額以上のご注文をいただいた場合は、複数回に分けて出荷致します。それに伴う送料の追加料金を別途請求させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。

配送について

Q: 配送手段を教えてください。
A: EMS(国際スピード郵便)またはSAL(エコノミー航空)にてお届け致します。
Q: 送料について教えてください。
A: 送料はご注文商品の総重量と配送地域によって設定されています。
ご希望の商品を選んでカートへ入れた後、ショッピングカート画面にてお届け国を選択することによって、EMSの送料をご確認いただけます。SALまたは日本国内の送料は、ログイン後配送&支払方法ページにてご確認いただけます。
Q: 注文から配送までどれほど時間がかかりますか?
A: 商品は、ご注文及びお支払確認後数日中に出荷致します。配送までの所要時間につきましては、各国事情、天候、通関状況等に左右される為、ご案内いたしかねます。然しながら、EMSの目安のお届け日数は下記サイトにてご確認いただけます。
http://www.post.japanpost.jp/cgi-charge/
* ご利用の際、「送るものの種類を選択」欄では「荷物(小包)」を、「差し出す都道府県」欄では「熊本」をお選びください。重量は、複数ご注文の場合各商品ページの重量を合算の上入力してください。
商品出荷後はお荷物の追跡番号をお知らせ致しますので、お客様ご自身で配送状況をご確認いただけます。
Q: 配送日時の指定はできますか?
A: いいえ、申し訳ございませんが、各国事情、天候、通関状況等に左右される為、配送日時の指定は承っておりません。

海外催事情報について

Q: 催事情報を知りたいのですが。
A: トップページの海外催事情報にてご確認いただけます。また、直営店や催事会場にて会員登録いただいたお客様、当サイトにて会員登録時にメールマガジン購読を希望されたお客様へは、メールマガジンにてお住まいの地域の催事情報をお届けします。

その他

Q: プレゼントはつきますか?
A: オンラインショッピングを初回ご利用のお客様で、5,000円~9,999円ご購入のお客様へ「蜂蜜よもぎ石鹸」をプレゼント致します。10,000円以上ご購入のお客様へは「6種のスティックハニー」をプレゼント致します。
Q: ギフトとして贈りたいのですが、ラッピングはできますか?
A: はい、無料で承ります。「配送方法」ページの注文コメント欄に「ラッピング希望」とご記入ください。複数お求めの場合は、ご指定がない限りまとめて包装致します。個別包装を希望される場合は、併せてお知らせください。商品の大きさに応じたバッグもご用意致しますので、お気軽にお問い合わせください。

日本国内への発送を希望されるお客様へ

日本国内への発送について

Q: 日本国内へも送れますか?
A: はい、ご宿泊のホテルへやお住まいのご住所に商品を直接お届け致します。
こちらより会員登録またはログインをお願い致します。
② 配送先をご宿泊のホテルまたはお住まいのご住所に設定してください(ホテルの場合は、ホテル名・住所・予約名を入力してください)。
③ 「ヤマト宅急便」にてお届け致します。ご宿泊のホテルへお届けの際は、チェックアウト日の前日までの日時を必ずご指定ください。
* 混雑状況や悪天候により、ご指定の日時にお届けできない場合がございます。
Q: 免税となりますか?
A: いいえ、恐れ入りますがオンラインショッピングでは免税処理ができかねる為、消費税込み(8%)のご請求となります。免税は、直営店でご購入時のみ対応が可能となります。
Q: 支払方法を教えてください。
A: クレジットカードまたはペイパルがご利用いただけます。お見積もり金額を了承いただいた後に、ご希望のお支払リンクをお客様のメールアドレスにお送り致します。お支払確認後には、出荷スケジュールをお知らせいたします。
Q: 送料について教えてください。
A: 商品代金が5,400円(税込)以上の場合無料です。5,400円(税込)未満の場合は、お見積もり時に送料をご案内致します。
Q: 配送日時の指定はできますか?
A: はい、ご希望の日時にて配送を承ります。但し、お届け希望日間近にご注文いただいた場合はご要望に沿えない可能性がございます。また、ご希望の日時を承っても、突発的な事故や天候上の理由で遅延する可能性もございますので、予めご了承ください。
Q: プレゼントはつきますか?
A: オンラインショッピングを初回ご利用のお客様で、5,400円~10,799円(税込)ご購入のお客様へ「蜂蜜よもぎ石鹸」をプレゼント致します。10,800円(税込)以上ご購入のお客様へは「6種のスティックハニー」をプレゼント致します。
Q: ギフトとして贈りたいのですが、ラッピングはできますか?
A: はい、無料で承ります。お見積もりのご依頼時にお申し付けください。ご要望がございましたら、商品の大きさに応じたバッグもご用意致します。
Q: 国内の店舗情報が知りたいのですが。
A: トップページの「杉養蜂園について」をクリックし「Store Information」からご覧頂くか、こちらよりご確認ください。

お知らせ

bnr_tenso.png
bnr_tenso_sp.png